<< 新しい作業場所は。 | main | しとしと雨の朝 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お久しぶりです。

DSC_0206.JPG
おはようございます。ぷーです。

ママさんが仕事場を引っ越したので、もれなくボクの居場所もくっついて移動しました。

お店ではないから、お客さんがくることは、めったになので、看板犬としては任務がありません。

でも、宅急便の人がよく段ボールをもってくるから吠えてあげます。段ボールの中にはインターネットからの、お客さんのいろんな注文がはいってます。ママさんは、けっこう楽しいらしくにこにこして中をのぞいてます。


ときどき、かおなじみ(においなじみ?)のお客さんが服の注文にきます。ボクはこれ以上ない歓迎ぶりでおむかえします。

まいにちをこんなぐあいで過ごしています。

ボクのファンのみなさん、またほうこくしますね!

posted by: グリーン・ゲイブルス | - | 08:40 | comments(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:40 | - | - | - |
コメント
 
2014/10/14 8:03 PM
Posted by: ミ〜キン
プーちゃんのファンでもありますよ、ママの報告もよろしくね!
新しい仕事場、お家。。。楽しいね(^^♪
2014/10/15 6:39 AM
Posted by: ぷー
まいにちたのしくくらしてます。ママさんのほうこくしまぁす!まっててね。