<< 寒いです。 | main | 戸田市スポーツセンターに行ってきました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うれしかったこと♪

おてんき今、ご来店のお客様がお持ちになったのは、うちのオリジナル
スモックエプロンでした。私が個人的にもとても気に入って仕入れしていた
赤毛のアンの生地でつくったものです。かれこれ15・6年前に、以前
大通りでお店を出していた時にお買い上げ頂きました。ずっとご愛用下さった
とのことで、袖口と裾がすりきれていましたが、ほかは、なんでもなく、
縫い目のほつれもありませんでした。私はそのスモックに感激してグッと
こみあげる感じでした。これが大好きで、遠方にお引越しなさったのに、
わざわざ今の店をさがして来てくださったと聞いて、また感激しました。
しかも今週の火曜日に1度来ていただいたとのこと。火曜日は出張日で
お店は閉まっていたのです冷や汗そして、昔ばなしをひとしきりした後
生地見本から新しく1枚注文して、さらにお持込の生地でもお作りすること
になりました。私はさらに、この長年着ていただいたスモックを袖口と裾を
別布でリフォームする事を提案させていただきました。
お客様は、リフォーム出来ると思っていなかったそうで、とても喜んで下さい
ました。私もとてもうれしく、ありがたいなって思った出来事でした。
心がぽかぽかしたところで、さぁまたお仕事にかかりましょうか揺れるハート
posted by: グリーン・ゲイブルス | - | 13:24 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - | - |
コメント