<< うれしかったこと♪ | main | 入園・入学の袋ものほか、てづくりします♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

戸田市スポーツセンターに行ってきました♪

自動車愛車キャロルの12ヶ月点検のあと、戸田市スポーツセンターに
行ってきました。
 先週初心者講習を受け、今日(1月20日)からスタートです。チケット130円!!を購入、ロッカーで着替えてトレーニングジムへ。受付のあと血圧を測ります。
 そのあとスタッフのトレーナーの方に私のスポーツ歴や、体調やら希望を
伝えているとき、受付に見覚えのある横顔が!?お店のお客様でしたるんるん
知っている人にあって勇気100倍ラッキーです。
トレーナーの人が私のトレーニングメニューを次回までに作ってくれることになり、今日は、簡単な機械だけ使いましたジョギング
機械・器具の名前さえわかりませんから、今はまだ説明ができませんがたらーっ
とりあえず、歩いて・肩をやって・腹筋をして・歩いて・ストレッチしました。
自己流でしたので、来週からちゃんとメニューにそってやりますねグッド
 中学・高校時代はバレーボール部に明け暮れ、社会人になって合気道に
のめりこみ,結婚・出産後はクラッシックバレエをやっていましたが、ここ15年はまったくなにもやらず、ただただ仕事仕事の毎日でしたから
体がすっかりなまっていました冷や汗
週一ペースですが、続けて行こうと思いますぴかぴかと、このブログ
に書くことで自分の背中を押しているわけです・・・イヒヒ
posted by: グリーン・ゲイブルス | - | 10:57 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:57 | - | - | - |
コメント
 
2008/04/09 4:02 PM
Posted by: kana
初めまして。戸田市スポーツセンターで検索してこちらに迷い込んできました。
僕も今年の1月からトレーニングルームに通い始めました。
目的は脱メタボです。僕は週に4回を目標で通っています。
ソーイング・ママさんも頑張って通ってください。
おじゃましました〜
2008/04/10 10:42 AM
Posted by: ソーイングママ
こんにちは♪コメントいれてくださって
ありがとうございます!!ジムに1ヶ月
行けてません・・・。日曜しか行かれないのに、日曜も仕事です・・・。
腕も痛いし・・・。ハハハ。でも、ネアカ
なので、へっちゃらです!
カナさん、週4回は、お見事ですね。
メタボなんか即解消では?あと食事ですね。
また、見にきてくださいね。ありがとう!
2015/01/24 9:59 PM
Posted by: yuu
とつぜんすいません
講習会一回受けたらその後は自由にやれますか?
2015/02/03 1:33 PM
Posted by: ソーイングママ
yuuさんこんにちは。お返事遅くなりごめんなさい!講習のあと、確か一度は、スタッフとミィーティングがあり、体調やらスポーツ歴やら、何か質問とかすることがありました。メニューも組み立ててくれました。ただ大分前の話なので、参考になるかしら…。
頑張らずに頑張ってくださいね。